渡邊直子です。苫米地式コーチング認定コーチです。
最新の講義に出席しました。
私の師匠の青山龍マスターコーチにもお会いすることが出来ました。
 

アカデミーの校長先生、苫米地英人博士に
Podcast 『ぶっ飛べコーチング』無料音声番組配信開始の報告をしました。

苫米地式コーチングを広めたい。その思いでやっています。
多くの方のお役に立ちますように。
ひらめきのヒントがいっぱい!
いつでも、どこでも聴けて、巻き戻し、早送りも出来ます。
第1話、第2話、配信しています。聴いてくださいね!
 

Podcastアプリから
 ↓
科学/医学
 ↓
原孝志(はらたかし)
 ↓
『原孝志と渡邊直子のぶっ飛べコーチング』
 ↓
購読ボタンを押してくださいね!

初めて和装で講座に行きました。
初めて自分で着付けしてお出かけ。
思いっきり現状の外側です。やってみたら楽しかった。
『このあと花火大会に行くの?』と聞かれました~!
 

アカデミーの講義に浴衣で行く!
と決めてから、自分が講義を受けている映像が浮かび、
講義の後で博士と写真を撮ってもらっている映像が浮かびました。
映像を思い浮かべる度にワクワクしちゃいました。

浴衣の着付けを練習し、キチント感を出す為レースのタビを履き、
髪飾りはコレ!と決めて新幹線のチケットを購入し…。

すべてwant to で行動していました。

 

何も頑張らないのに自然と出来ました。

 

当日はiPadを持ち苫米地博士にPodcast開始の報告をして

『ブログに貼るので、写真を撮ってください! ブログ記事は書いてあって、あとは写真貼るだけなんです!』と話しました。

快く受けてくださった苫米地博士、写真を撮ってくださった受講生の方に感謝です。

ありがとう、ありがとう、ありがとう