渡邊直子です。『ヒーリングサロン』を埼玉県川越市にオープンします。9月5日プレオープン!予約受付開始します。モニター価格でお得になっています。(9月17日まで)
本格オープンは9月13日(水)です!(都合により9月18日の予定より早くなりました。)
お楽しみに!
ナオコさんに会いたい方は、申し込みフォーム、お問い合わせフォームからメッセージくださいね。質問もどうぞ。

川越駅から徒歩5分の隠れ家サロン。都会の喧騒を離れてリフレッシュしてみませんか?

薬剤師なので、健康について、お薬についての御相談、教育相談も受けています。
お申込みは問い合わせフォームからどうぞ。
予約制です。

ヒーリングサロン・メニュー

期間限定モニター価格9月17日(日)まで

アロマテラピー・ボディケア(60分)10000→モニター価格4800円

アロマテラピー・ハンドケア(30分)5000→モニター価格2500円


タッチセラピー:ハンドケア(30分)5000→モニター価格2500円

タッチセラピー:ボディケア(60分)10000→モニター価格4800円

人の手を介して触れる事は、赤ちゃんが母親から触れられて安心するのと同じで安心感があります。介護や看護でもタッチセラピーは重要です。触れ方も大切ですし、触れる人と触れられる人の間に生まれる信頼関係も大切です。当サロンではタッチセラピーとヒーリングの際には、7月25日に集まったセラピスト・ヒーラーによる特別な演奏を流しています。収録の際には私もいましたので最高のヒーリングを再現いたします。
アロマオイルを使用したアロマテラピーと
アロマオイルを使用しないオリジナルなタッチセラピーをご用意しています。
アロマテラピーとタッチセラピーを組み合わせ希望の場合はアロマオイル代500円程度を追加して受けていただくことができます。

ヒーリング(60分)10000→モニター価格4800円

カードリーディング(60分)10000→モニター価格4800円

1Dayのアロマテラピー・クラフトお茶会も予定しています。

ご感想をいただきました。

ヒーリング60分コース感想

ヒーリングを受けているうちにイライラした気持ちや周囲の音が気にならなくなり、不思議な感覚なのですが、頭の中で音色が回るようになって体の力が抜けて行きました。
そしてゆっくりと全身にゾワゾワするような電気が流れるような感じになってきた頃から……
その頃から意識はあるのですが、心地いい南国の海のほとりで波に揺られ、さざなみに体全体が包まれ寝てるような感覚。
曲が終わりナオコさんの声で数分後に起き上がった時には熟眠後の頭の中がスッキリした感覚になりました。
また、それまであった倦怠感と蓄積していた身体中の疲れが無くなり、代わりにエネルギーに満たされリフレッシュ感が実感できました。

ヒーリングコース(60分)+アロマハンドケア(30分)感想

アロマハンドケアは好みのオイルを選べます。花とビャクダンが好きなのでドテラ・ブレンドオイル『ウィスパー』を選びました。良い香りに包まれながら、新幹線の中であった出来事を相談したり、会話をしながらのタッチセラピーでした。ナオコさんから『ホメオスタシス』について易しく説明してもらいました。その後オリジナルのミュージックセラピー音楽を聴きながら横になってヒーリングを受けました。普段は眠れないのに、いつの間にか眠りのような、まどろみのような感じになりました。どのくらい時間が経ったかわからないのですが、気付いたら終了していました。ハーブティーを飲みながら、いろいろ質問しました。お薬や健康についての相談も出来るそうなので友人にも教えてあげようと思います。
 
コーチングフェスタ2017の私の講演で
ビジュアライゼーションの話題に上がった絵は
サロンにあります。
美しい絵です!
金運アップにもおススメです!9月予約可能日

9月10日、9月12日、9月13日(モニター価格中)
オープン日は13日に変わりました。
9月18日(祝)
9月19日(火)
9月20日(水)
9月22日(金)
9月26日(火)
9月27日(水)
9月29日(金)

お申込みは問い合わせフォーム、申し込みフォームからどうぞ。
予約制です。
最高のリラックス空間でお待ちしています。