渡邊直子です。WorldPeaceCoaching2017 広島、東京に参加しました。
昨年は客席から見ていた私ですが『放射線ファーマシストなのだから広島に行く!』そういう思いが湧いてきたのです。今年はその思いが叶いスタッフとしてお手伝いをさせていただきました。

今回は裏方なので、観光などはなし。
10月13日広島入り、飲食店などにチラシを置いてもらったり
ポスターを貼っていただいたりしました。
14日広島会場は国際会議場、フェニックスホールなので、
宿泊先から徒歩で移動しました。
原爆ドームを横目に見ながら橋を渡っているとスタッフが!
パチリ!タイミングいいですね。

その日のうちに広島から東京に移動して
15日は、東京会場でトークショー、講演、音楽ライブ。
世界平和とコーチングについて考える。貴重な2日間となりました。

広島特別ゲスト、広島東洋カープ元投手 北別府学さんと栄アナウンサー、主催者 青山龍さんのトークショー。
広島では橋本マナミさんが参加して抽選会もありました!
広島、東京ではパーソナルスタイリスト創始者、政近準子さんと青山龍さんのトークショー。
ゲストの皆様の人柄が素晴らしくて言葉では言い表せないくらいです❤︎

広島、東京両会場で、
苫米地英人博士の講演と機能音源ライブ!!!
大音量と美しい響きで感動です!!!

青山龍WPCユニットにジャンベの藤川清さんが加わり
特別な美しい響きの演奏に場内うっとり癒されました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。
参加できなかった方は来年お会いしましょう。

 

ルータイス・メモリアルWorldPeaceCoaching2017

身近な人を大切にするところからはじめる世界平和
一人一人がお互いの価値を認め尊重し合う
戦争や差別の概念すらない、すべての人が幸せな世界

青山龍さん主催のワールドピースコーチング詳細はこちら
ゲストの詳細も見れますよ!

▼WorldPeaceCoaching2017(10月14日広島・10月15日東京)▼
http://worldpeacecoaching.com/