相談できる人がいる

ヒーリングサロン『ミレイア」

ヒーリングサロン『ミレイア』です。秋も深まり紅葉が美しい季節になりましたね。皆様の地域ではいかがですか?
体調の事を友人や家族に相談しても「わからない」って言われたり「先生に相談して」と言われたりした事ありませんか?もうちょっと知りたいのに。。。

そういう時は。。。一人で悩まないで相談してくださいね。

当サロンでは施術だけでなく、お客様のお話を伺うことを大切にしています。

そのため予約制にしているのです。

次のお客様とサロンで会う事のないように予約と予約の間も充分に開けてあります。

体調のことはもちろん、薬剤師なのでお薬のこともどうぞ相談してくださいね。

リウマチ、線維筋痛症についての専門知識があります。
あなたが知りたい事をわかりやすくお話します。
お役に立てますように✨

眠れない方もどうぞご相談ください🌠
リラックスの仕方などお伝えします。
今までも多くの方のご相談に乗って喜ばれてきました。
あなたにも出来ますよ!

ご相談は下の問い合わせボタンからどうぞ。

アロマテラピー、タッチセラピー、ヒーリングを体験したい方は『ミレイア』へお越しください🍀

❤︎メニューはこちら❤︎

 

ご希望があれば、ご自宅で楽しめるアロマスプレー、アロマクリームを作成体験することもできます。
ご一緒にオリジナルのブレンドしてみませんか?
アロマオイル購入ご希望の方には小売もしています。

ご相談、お申込みは問い合わせフォームからどうぞ。
予約制です。(木曜定休)
電話でも予約できます。お気軽にどうぞ。
ミレイア電話番号 090−7701−6969
(施術中は出られませんので後からお電話いたします。)

❤︎サロンへの道順はこちらから❤︎

 

タイトルとURLをコピーしました