ハーブティーお茶会でした

コーチング

渡邊直子です。12月16日(土)ヒーリングサロン『ミレイア』でお茶会を共催しました。歯科衛生士の高井悦子さんによる『血流測定とストレスチェック』と薬剤師として私からは『ストレスケアとアロマの話』でした。川越までわざわざいらしてくださった参加者の皆様に感謝します。「美と健康と学び」をテーマにしている私たち2人の話を聞いた方から「新たな気づきがありました。」と感想をいただきました。

ハーブティーは『優しいひととき天使のデザート』

ゆったりした週末の午後に相応しいほんのりした甘さ。

ノンカフェインのハーブティーです。

歯科衛生士 高井悦子さん

血流測定とストレスチェックの結果を解説中。

明るくて説明上手な悦子さん❤︎

参加した方一人ひとりに丁寧に説明してくれます。

 

さて、私は薬剤師としてストレスケアの話の予定でしたが・・・

参加者の皆様に合わせて急遽内容を変更して『健康法について』話しました。

内容はかなり濃かったですよ〜!

濃い内容を知りたい方はナオコさんに会った時に直接聞いてくださいね!

そして大好きなアロマクラフトの時間🌿

今回は『パフォーマンスストレス・スプレー』を制作

❤︎グレープフルーツ
❤︎ベルガモット
❤︎ジンジャー
❤︎ローズマリー

柑橘系の爽やかな香りで気分アップしますよ〜!

ルームスプレーとしてお持ち帰りいただきました。

ご自宅でも楽しんでくださいね❣️

 

薬剤師のヒーリングサロン『ミレイア』でご相談を受け付けています。

これからも講座を企画していますのでお楽しみに!!!

 

 

ご相談、お申込みは問い合わせフォームからどうぞ。

予約制です。(木曜定休)
電話でも予約できます。お気軽にどうぞ。
ミレイア電話番号 090−7701−6969
(施術中は出られませんので後からお電話いたします。)

❤︎メニューはこちら❤︎

❤︎サロンへの道順はこちらから❤︎

 

コーチとしても活動しています!

1月16日から始まるコーチング講座はこちらから

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました