渡邊直子です。コーチング講座1回目、よみうりカルチャー川越でした。受講生も私も笑いすぎて「笑顔のワーク』忘れてしまいました。講座にアロマを取り入れているのは、良い匂いは脳に速やかに届き、気分を落ち着かせたり、アップさせたり、感情に良い影響を与えるのがわかっているからです。五感のうち、嗅器官を現代人はあまり使っていません。危険が少なくなったからです。講座では、アロマオイルを手にとって香りを楽しむ芳香浴を体験していただきました。『嗅覚はスコトーマだった!』と感想をいただきました。月1回のコーチング講座は途中からでも参加出来ます。土曜日午後講座もできました。お申し込みはお電話で、よみうりカルチャー川越まで。

『明日から仕事に活かすコーチング』
〜なりたい自分になる〜

講師:薬剤師、苫米地式コーチング認定コーチ
渡邊直子

日時:

◆夜講座

4月17日(火)→終了しました。
5月15日(火)
6月19日(火) 

全3回(3ヶ月) 各19:00〜20:30

 

◆土曜日講座

4月21日(土)
5月19日(土)
6月16日(土)

全3回(3ヶ月) 各15:30〜17:00

 

参考図書(書店、電子書籍で購入できます)

苫米地英人『コンフォートゾーンの作り方』フォレスト出版、2010年

 

会場:JR川越駅、東武東上線川越駅 西口
『よみうりカルチャーセンター川越』

受講料:2916円+設備維持費,材料費/月、3ヶ月
(初めてカルチャーセンターに登録する方は入会金5400円 かかります。)

お申し込みは、よみうりカルチャー川越へ
お電話でお願いします。

TEL 049-247-5000

チラシでのご案内です。

 

ビジネスにも家庭にも、あらゆる分野で汎用性の高いコーチング。

すぐに仕事に活かしたい方の為にコーチング理論をお伝えします。

次のような方にオススメです。

・コーチングについて知りたい。

・目標はあるがやる気が続かない。

・大切な時に緊張しすぎて失敗した。

・就職の面接が不安なので上手くいく方法が知りたい。

・仕事に復帰するがブランクあるので心配。

・人間関係の悩みを変えたい。

・生産性を上げたい。

・最高のパフォーマンスを出したい。

多くの方がコーチングを実践して結果を出しています。

お仕事帰り、お休みの日に学べる講座です。

内容などもっと知りたい方は私までどうぞ。