盛岡お茶会でした

コーチング

渡邊直子です。今週2回お茶会を開催して2日間とも好評でした。今日は『ゴール設定』の話題。全員コーチングの話を知っている方だったので深い話ができました。皆さま良く学んでいらっしゃいます。質問が次々出ていい感じでした。

写真とるの忘れて皆さまお帰りになってから最後に撮りました。
今回も一生懸命ノート取ってくださって熱心です。
どの方も苫米地博士の本を読んだり動画を見たりして学んでいらっしゃいます。
他のコーチングを学んだことのある方も最新のコーチングに興味津々でした。

『現状の外側のゴール』ってどのくらい現状の外側なのか、様々な例をあげて説明しました。文章で読むより実際に会って話を聞いた方がわかりやすいです。
プロコーチが付いていると加速して上手くいく理由についても話しました。

コーチングの話題のあとは、ナオコさん名物アロマクラフト作成です。

ナオコブレンド『アンガーマネージメント・スプレー』は5種あります。
どれもいい匂い!
皆さま自由にお好きなブレンドを選んで作成しました。
ボトルにシール貼ったら可愛いアロマスプレーの出来上がり!
自宅でも楽しんでくださいね。

参加してくださった皆様、新しいゴール見つけてくださいね。
応援していますよ!

盛岡から引越しますが、また来たいです。呼んでね!

今回も『きもの京都屋』さんに会場を提供していただきました。
ありがとうございました。

参加した皆さまも、ブログを読んでくださった方も
ご家族同志でコーチングするのもいいですね。

次回は埼玉、東京に行きます。講演もありますよ。
お楽しみに~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました