渡邊直子です。コーチングフェスタ2017は好評でした。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。今回、参加できなかった方も、これからのイベントでお会いしましょう。

当日は、昼から9時間の長時間にわたり講演が続きました。

最後まで聴いてくださった方も多く、10人のコーチと青山龍マスターコーチのハイエフィカシーを浴びて皆さま元気いっぱいになって喜んでいただけました。
『ゴール見つかりました!』と嬉しい報告もありました。


講演中の写真です。初パワポ!暗いのはそのため。
私は『未来の記憶を作る』のテーマで、この1年間の激変した私の体験談をお話しました。
中でもビジュアライゼーションの具体例をわかりやすく説明するように工夫しました。

今回、自分の事を話すのは大変な勇気が入りました。
『きっと誰かの役に立つ!』その思いで話しました。
皆様に伝われば嬉しいです。

具現化アーティストの菅井直美さんは、新作の絵を持参して参加!
青山龍マスターコーチとWorldPeaceCoachingの話で盛り上がりました!

10月14日(土)広島、10月15日(日)東京で、世界平和とコーチングのイベントWorldPeaceCoachingが開催されます。
2日間とも、苫米地英人博士が登壇するそうです。
日程あけておいてくださいね!
▼ワールドピースコーチング詳細・申し込みはこちら▼
http://worldpeacecoaching.com/